2015シーズンダンマク作成会開催!! | UMest Blog

2015シーズンダンマク作成会開催!!

みなさんお元気ですか??
estBlogも間隔があいてしまいすみません。。。

前回の記事が紙テープ巻きの案内でしたね(笑)
参加してくださった35人の山雅ファミリーと作った紙テープは綺麗にアルウィンに舞いましたよ!!(^^)


2015シーズンもいよいよ始まりましたね。
国内トップリーグに初挑戦する我等が松本山雅FC。

厳しい闘いが待っているはずです。
しかし、ピッチを走り切ってくれる選手、スタッフ陣は目の前の試合を全力で勝ちを掴みにいっています。

そんな俺たちの誇りである選手たちをサポーター手作りのダンマクで応援しませんか??

クラブやチームが国内トップリーグ初挑戦なら、俺たちUMestも関東でダンマクつくるの初挑戦です!!(^-^)

みんなで想いを込めてダンマク作成ができたらと考えダンマク作成会を企画しました。
経験あるとかないとか関係なく関東在住の山雅ファミリーが集まってくれたら幸せです\(^o^)/


【開催要項】
○日時

○会場
立川市こども未来センター
地下1F ギャラリー

JR中央線 立川駅、JR南武線 西国立駅、多摩都市モノレール 立川南駅が最寄りとなります。


○作成予定選手

現在調整中となります。

○作業概略
デザイントレース→色塗り→乾燥→紐つけ→完成

※デザイン決定、布の裁断及びミシン掛けはこちらで実施致します。

○連絡事項
9:30~17:00 の間のご都合の良い時間で会場へお越しください。途中参加、途中退場して頂いてかまいません。

・ペンキを使っての作業となります。汚れてもよい服装での参加ください。ユニやタオマフなどのサポーターグッズ着用だと雰囲気がでると思います。

・お菓子や飲み物を少量ですが用意する予定でいます。環境のことを考えてマイコップ持参でお願いします。
※差し入れは大歓迎です!!

・昼食については各自でご用意ください。近隣に食事をできる場所は複数あります。

○お願い事項
今回ダンマク作成会実施にあたり、会場使用料、暖房使用料、布/ペンキ/筆購入などの費用が発生しています。
今回限りではなく継続したイベントにしたく考えております。当日カンパを受け付けさせて頂きますので心苦しいお願いではありますがご理解とご協力をお願い致します。




関東在住の山雅ファミリーみんなが笑顔にで溢れる1日なるようにメンバー頑張ります!!!!

当日お会いできることを楽しみにしています。
また、ダンマク作成会終了後にサポーター決起集会を予定しております。
こちらも奮ってご参加頂けたら幸いです。


さとるん ^ - ^